福山市近郊で不動産取扱件数No.1!不動産取引実績・不動産取引物件数で違いをご確認下さい。

福山市の不動産「ハマ不動産有限会社」 2010年09月05日更新 福山市の不動産「ハマ不動産有限会社」トップページへ 福山市の不動産「ハマ不動産有限会社」にメールします
“帝国データバンク”が「福山市近郊で不動産取扱件数がNo.1」と紹介!  
  福山市の不動産物件検索不動産の売却の仕方不動産の購入の仕方福山市のハマ不動産スタッフ紹介福山市のハマ不動産会社案内採用情報リンク福山市の不動産なんでも相談

H22年7月3日号掲載



(↑画像をクリックすると拡大できます)

H22年7日3日号のリビングふくやまに掲載されました。

中古住宅を購入した宮原さんに聞きました

「資金計画、ローンの提案から手続きまで親身に
対応していただき、安心してお任せしました」

土地や住宅の購入は一生に何度もない大きな買い物です。
分からないことが多く、不安に思う人も多いのでは。

「ハマ不動産」(社長=濱畑進さん)で、中古住宅を購入した
宮原さん夫妻にお話を聞きました。

Q きっかけは

A 家族も増えたので、いつかマイホームを持ちたいと物件を探していました。
  そんな中、たまたま車で通りかかった際、目にした“売物件”の家が気になって、
  
問い合せ先のハマ不動産さんのホームページを見たんです。

  見やすくて分かりやすいホームページからは、親しみやすさが感じられ、
  早速、電話しました。
  電話の応対も感じが良くて、すぐ物件を見せていただいたところ、申し分なし。
  この家しかない、と即決しました。

Q 良かったですね。

A うれしい半面、家を買うのに必要な経費やローン、手続きなど
  分からないことばかり。
  でも担当の高垣さんはいつも丁寧に対応してくださり、何かあればすぐ電話して
  聞いていました。

  頼りになる高垣さんのおかげで、不安に思うこともなく、すべて順調に進みました。
  感謝しています。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「住宅ローンの低金利、税制優遇などで、不動産を“買いたい方”が急増し、
売物件が不足しています。

“売りたい方”を至急、募集しています。

相談・査定は無料です。秘密は厳守します。ご相談ください」と濱畑社長。